TOPICS

  • 2020.07.10

『ファイナルファンタジーVII リメイク』大調査!第1回~あなたの選択編~


大好評発売中の『ファイナルファンタジーVII リメイク』、皆さん楽しんでいますか?
もうクリアした!という方も多いのではないかと思います。
そこで、ゲーム中に出てきた分岐点や選択肢、さらにはお気に入りの技などについて、2回に分けて大調査を実施いたします!
結果は後日データ化してFFポータルにて発表いたしますので、ぜひご参加ください!

第1回は、ゲーム中の行動や選択によって変わる、いわゆる「分岐点」についての大調査です。

回答受付期間:
2020年7月10日(金)~2020年7月24日(金)23:59

回答は『ファイナルファンタジーポータルアプリ』から!

▼ダウンロードはコチラ▼

調査項目~あなたの選択編~

Q. エアリスとともにリーフハウスに届けた花。飾られたフラワーアートはどれだった?

  • チョコボ
  • モーグリ
  • サボテンダー

Q. コルネオの嫁オーディションのクラウドの衣装、どれだった?

  • Aのドレス
  • Bのドレス
  • Cのドレス

Q. コルネオの嫁オーディションのティファの衣装、どれだった?

  • Aのドレス
  • Bのドレス
  • Cのドレス

Q. コルネオの嫁オーディションのエアリスの衣装、どれだった?

  • Aのドレス
  • Bのドレス
  • Cのドレス

Q. ウォール・マーケットでティファを探すため、サムにどんな特徴を伝えた?

  • スタイルがいい
  • 蹴りが鋭い
  • 店を切り盛りしている

Q. ウォール・マーケットの客引き「本日の宿はお決まりですか?おふたりにぴったりなお部屋をご用意してますよ」

  • ・・・・・・いらない
  • いくらだ?
  • うせろ

Q. サムにコイントス勝負を持ちかけられた時、どうした?

  • やめておこう

Q. マムの手揉み屋のコース、どれにした?

  • 極上の揉み
  • 普通の揉み
  • ごぶごぶ揉み

Q. マムの店でエアリスの服についてどう思うか聞かれた時、何て答えた?

  • 俺は嫌いじゃない
  • 動きやすそうでいいと思う
  • 言わせておけ

Q. エアリス救出のため神羅ビルに乗り込む前夜、エアリスの家の庭で誰と話をした?

  • ティファ
  • エアリス
  • バレット

Q. 神羅ビル59階へはどうやって行った?

  • 非常階段
  • エレベーター

回答は『ファイナルファンタジーポータルアプリ』から!

▼ダウンロードはコチラ▼

▼ 『ファイナルファンタジーVII リメイク』公式ページはコチラ
https://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake